TEL

MAP

スマホコーティング始めました

こんにちは、DotFixスタッフです!

久しぶりの投稿となってしまいました。。

今回はタイトルにも書いていますが、最近DotFixはスマホコーティングを新たに始めました!!

 

スマホコーティングってなんぞや?って方もいらっしゃると思いますので簡単に説明すると、スマートフォンにコーティング液を定着させるだけで
割れ、キズ、汚れに強くなるというものです。

衝撃への耐性にとても強くなり、抗菌効果もついてくる。しかもそれが1年半〜2年も効果があるといいます。
なんなら保護フィルムをつけるよりスマホコーティングをした方が割れにくいそうです!

目から鱗の話というかホントなのか?って疑うような話ですよね笑

実際、私自身サンプルを試してみたのですが、結果はハッキリ言ってすぐ分かるものではないです笑
耐性に強いのは実際、落としてみないとわからないので笑
ただ画面は綺麗になりました!ツヤが出たというか光沢が強くなった気がします!

見た目が劇的に変わるわけではありませんので、高額でやってもらおうとなるとあまり気乗りしませんよね。
ただ、当店のスマホコーティングは定額2,980円です!
しかも修理をさせていただいた方には1000円引きの1,980円でスマホコーティングさせていただきますので是非当店まで
お越しください!
お時間は15分〜20分ほどで終わります!
それとスマホコーティングと言っていますが、iPadやパソコン、時計にもコーティングは可能です!

お店の宣伝はこれぐらいにしておきます笑

商品は、全てコーティングに強い株式会社ナノナイン.com様から仕入れています。
ナノナイン様のホームページに詳しくスマホコーティングの際、起こる化学反応や成分について紹介されています。
なぜガラスの強度が強くなったり、抗菌作用が働くかなどご興味ある方は是非ご覧ください。
株式会社ナノナイン.comホームページ