基盤修理

どうしても取り戻したいデータを復旧します。

基盤修理

基盤修理で復旧率70%〜80% かなり高い確率で復元可能!

「水没修理に出して、基盤が壊れています。」
「修理不可能ですね」

こんな事を修理店で言われて、あきらめた方
基盤を修理して、iPhoneを起動するようにしデータを取り戻します。

特殊な修理のためお時間は頂きますが
当店は大変お求めやすい価格帯で提供しております。
最後の手段としてお試しください。

■修理不可能になった原因

  • 水没してサビがでて基盤が腐食してしまった。
  • 水没後、電源を入れて基盤のチップがショートしてしまって電気が流れない。
  • 衝撃により基盤のチップが壊れてしまった。

当店でも水没で洗浄修理をしても直らなかった方々が沢山いらっしゃいました。
子供の写真がいっぱい入ったiPhone
仕事のデータ、連絡先などなど
残念なお客様が沢山見てきました。
こんなお客様のために基盤修理取次を始めております。

只今、基本料特別500円にてお受けしております。
家に眠った、ほかすにほかせないiPhoneをお持ちの方是非トライしてください。

基盤修理の流れ

      1.お預かり
      ご来店、もしくは郵送にてiPhoneをお預かりします。
      ※パスコードはお伺いすることになります。
      2.故障原因の調査
      故障原因の調査致します。
      3.お見積の提出
      修理金額を提示させて頂きます。
      4.基盤修理
      5.お渡し

    料金体制

    15,000円〜30,000円 (修理内容により異なります。)

    修理期間

    30日〜60日程度

    時間はかかりますが、お求めやすい価格でご提供しております。
    信頼のおける提携先の海外(香港)での修理となります。
    技術力があり復旧の確率が非常に高いです。

    メール・お電話でお気軽にお問い合せください。